nadinadiパン

f0012338_11241382.jpg

春休み・・・ですね・・・
毎年のことながら、ごはんの支度が毎日つらい(@_@;)
朝ごはん食べながら、今日の昼ごはんなにー?夜なにー?
・・・給食ってすばらしいな・・・と。

納品も最近よくお声をかけていただいて。嬉しいです!
転勤のお友達へと注文いただいた、
バゲット、ブルーベリークランベリーカンパ、いちじくくるみカンパ、
トマトチーズフォカッチャ。すべてホシノ酵母。
トマトチーズは焼いてて、自分で食べたくなった・・・・。ごくり。
f0012338_11242162.jpg

チョコレートクグロフと、「お祝いのお菓子」(ガレットみたいな。中にホワイトチョコとドライフランボワーズ入り)を焼いて、ヲタ会の皆さんと会食へ。
塩釜の有名フレンチ店、シェヌーへ。とっても気に入ったのでまた行きたい☆
f0012338_11243336.jpg

いちごのシュトレンお疲れ様会!
だったのでした。
ヲタの皆さんの、シュトレンへの情熱、ほんとうにすごい・・・
アツく語る目が、きらきらと輝いてました。
苦労を重ねて、作りだした子が、手元を離れて
先生のもとで販売されることになり
大勢のかたの口の中に入る。
これってすごいことですよね。
一から制作に関わった人にしか分からない、いろんな事情もあるでしょうし。
本当にみなさん、お疲れ様でした!

ゆうき先生のパンもどれも美味しくってー。
デッキオーブン、まだ見てないので、次回のレッスンが楽しみです。
チャバタは、もっちり瑞々しい生地にケイパーのぴりり感、
生ハムの塩気が最高!!
紅いブロートは、口にいれた瞬間からオレンジの香りが立ちのぼり
かみしめて食べる幸せを味わえたし。
シュトレンも、甘酸っぱくてしっとりしたフィリング、苺の香り、
試作で頂いたのとほぼ同じ印象でした!
f0012338_11243920.jpg

また先生のパン食べたいですー☆
ごちそうさまでした^^
f0012338_11244581.jpg

[PR]
by assam-milk | 2014-03-26 11:40 | パン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/21641683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 5月レッスン試作 チョコレートクグロフ >>