マルシェバッグ

f0012338_17315756.jpg

製作期間・・・とにかく長かった。
1ヶ月近くチマチマやってたので、やっと終わってよかったぁぁ~!
ケバケバしてる100均のひもだったから、かなり編みづらかったですが、買ってしまった以上消費しなければと。
これはこれで素朴っぽくていいかも。
本を見ながら増し目も注意しつつ作業したのに、終わってみると明らかに、「なんか違う」。
どこで何を間違えたのやら・・・^^;
とりあえず、水筒・お弁当一式を入れて公園に持っていきます~。
そのうち、中身用の袋も作りたい。
[PR]
by assam-milk | 2006-06-15 13:55 | 手作りの雑貨 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/2508535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぎこ at 2006-06-15 15:02 x
うっゎーーかわいい!!
素材もアクセントのラインの色もこれからの季節にぴったりですね。
いいなぁ、こんなに可愛いの作れるなんて・・うらやましい。

お店開いたらお客さん一号にしてくださいね!

Commented by らんぜ at 2006-06-16 00:18 x
assamさん、売り物に見えますよ! この間、お店でこういうバッグを見たばかりだったんです!
作れちゃうassamさんが、何度も言ってますがすごいです~!!
Commented by assam-milk at 2006-06-16 06:40
■ぎこさん
微妙に離して撮影してます・・・^^;よく見るとかなりけばけばなんですよ。
お、お客さん・・・!恐れ多いです!!まずは、本通りに作れるようにならなければ、プレゼントにもできません~~。
Commented by assam-milk at 2006-06-16 06:42
■らんぜさん
なんだかヒマさえあれば、チクチクとやってたので、こうして形になるとホントに嬉しいです。終わったーって(笑)
でも~やっぱり形なんかイビツだし、お店のとはぜんぜん違いますけれどね!
次は柔らかいひもで、やってみたいと思います^^いつも、コメントありがとうです!
<< ガトーキャラメル ワンローフ山食 >>