本日の収穫

f0012338_1413616.jpg

久々に街へ出て、アローズでキッチンクロス買いました。
するとこんなかわいいピンバッジをもらえてトクした気分~。
なんだか色合いがもう、秋ですねえ・・・。
台風の影響のため、楽しみにしていたランチ&スイーツはおあずけ~。子ども達を遊ばせ、お弁当だけ食べさせて、早々に撤収してきました。おかげでずぶ濡れは免れてよかった。
[PR]
by assam-milk | 2006-08-09 15:02 | お気に入りの道具・雑貨 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/3030649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by MurasakiTulip at 2006-08-09 15:13 x
最後の夏物売り尽くしの横には、もう茶色や黒などのダークトーンの
秋物がならんでますね。
暑いので見る気になれませんが・・・。

↓里帰りの手土産の試作中との事、出来上がりが楽しみです♪
今週末くらいに里帰りを予定していますが、数少ない試食の場(勉強の場)なので、
私も何か作っていこうかな。
Commented by assam-milk at 2006-08-10 14:31
■MurasakiTulipさん、こんにちは。
夏物もちょっとほしかったんですが、秋物が幅をきかせてる中で・・・なんかちょっとくやしくて(笑)買いませんでした。
もうブーツとかも出てますもんね~。
手土産、考えるのけっこう苦労するのですが、大勢に食べてもらえる場ってそうそうないので、私も勉強のためにも頑張ろうと思ってます^^
<< 桃のミルクゼリー カレンツとクランベリーのパン >>