子ども用リュック

f0012338_17515374.jpg

「バッグと布小もの」参照。
なんのことはない、きんちゃくに毛がはえたような子どもリュックです^^;
おやつや、おむつくらいはこれに入れて、背負ってもらおうかと。
このトリ柄の布、気に入って2mも買ってしまったので、なにかと使っててワンパターンかも。
本当は刺繍も手縫いでやりたいけど、まだそこまでの域に達せず・・・
お友達が刺繍得意だっていうので、教えてもらおうと思ってます。

f0012338_1755471.jpg

パネトーネマザーの生地を一晩冷蔵発酵させて、トヨ型渦巻きパン。
ほうれん草パウダーをペースト状にして混ぜ込みましたが、、、
ペーストにするとすんごく青臭かったです。
そういえば、ベーグル以外のパンにほうれん草パウダー使うの初めてでした・・・
生地がいつもより溢れ気味だったのに、焼き上がったら真ん中が腰折れしちゃって残念。
でも、クラムはふわふわ柔らか~。(ちょっと青臭いけど・笑)
[PR]
by assam-milk | 2006-08-11 17:56 | 手作りの雑貨
<< チョコバナナロール ミニバタール >>