手みやげ完成~

f0012338_1551349.jpg

f0012338_15514870.jpg

子どもを夫に見てもらえたので、こころおきなく手みやげ準備できました。
人数がさらに多くなりそうだったので、急遽昨日とおなじケーキも作りました。
昨日の教訓をふまえ、バナナはまるごとロール。このほうが断面かわいいですね。
はー、達成感っ!!
明日はこれを持って、お墓参りに行ってきます。

ゼリーもふるふる、おいしくできたので、近いうちレシピ載せますね~。
[PR]
by assam-milk | 2006-08-13 16:59 | スイーツ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/3064239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みんみん at 2006-08-14 22:58 x
すごーい☆おいしそーう!!
ケーキ屋さんに並んでるのと同じ…いや、それ以上ですよぉぉ~♪
ゼリーのカップもすごくかわいいですね^^
洗って何度も使いたいくらいっ!(貧乏性ですみません( ̄∀ ̄;))
ロールケーキもバナナの断面がいい感じです☆
食べたーーーい♪♪♪
手土産に持ってウチにも遊びに来てください~(* ̄▽ ̄*)
…assamさんのお家が近かったら嬉しいのになぁ~(悲)
Commented by assam-milk at 2006-08-15 15:02
■みんみんさん、こんにちは。
このゼリーカップ、結構大きめなので食べがいがあります!ミニパフェやトライフルとか作ってもいいかも。
そしてもちろん・・・カップは洗えば何度も使えます(笑)
フルーツを大きいまま巻き込むと、断面がかわいくなるので好きです^^
いちごが出てきたら、また作りたいです~。
みんみんさんは、何を持っていってもすごく喜んでくれそう!近かったら遊びにいくのにな~^^
<< 桃のミルクゼリー チョコバナナロール >>