ごまカンパーニュ

f0012338_1794770.jpg

TypeK.Tに白・黒ごまを入れたカンパーニュ@ヨーグルト酵母。
ちょっと前に焼いてたものです。
クープ、前よりも思い切りよくズバっといけるようになってきました。かなり深く入れても、釜伸びするのでコロっとした形に焼き上がります。
ひび割れもして、なかなか満足のデキ。
カンパーニュは日持ちするので、冷凍せずに、食べる時軽く霧吹きしてからトーストして、2,3日食べ続けています。
f0012338_17234926.jpg

[PR]
by assam-milk | 2006-08-21 15:00 | パン | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/3105659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by らんぜ at 2006-08-21 17:16 x
コロンととっても美味しそうなカンパーニュですね!ゴマ、大好きです♪
私もヨーグルト酵母起こしてみようかな。。。 assamさんの写真見ていると食べたくて食べたくて^^ 最近、パン作りから遠ざかったままでいたので、禁断症状が・・・w 
Commented by assam-milk at 2006-08-21 23:03
■らんぜさん
ゴマ入れると香ばしくって、サンドイッチにもすごくあいます~。
ヨーグルト酵母は一番のお気に入りです。力も安定してるし、クセもなくておいしいですよ☆また落ち着いて、パン焼きできる時間が作れるといいですね!
Commented by smayumi36 at 2006-08-22 07:58
おはようございま~す♪♪
カンパーニュにゴマを入れても、美味しいんですねー。
しばらく作ってないけど、私もまた挑戦してみようかなぁぁ。
発酵かごはないんですけど、それ以前に、こんなにきれいにクープができなくって...
もっと練習しないとダメですねーー。
霧吹きしてからトーストすると、また美味しくなるんだ!私もやってみまーす。
Commented by assam-milk at 2006-08-22 14:54
■smayumi36さん、こんにちは。
ゴマは、白黒両方入れるのがまたおいしいんですよ~。くるみとはまた違った香ばしさで、おすすめですよ^^
クープは、私もまだまだ練習中です。最近は度胸が付いてきて、ザックリいけるようになってきましたが・・^^;
霧を吹いて、トーストすると、サックリ・もっちりがよみがえってきて、長くおいしさを楽しめます!
<< 桃づくし 宇治金時ゼリー >>