フロランタン


f0012338_13492134.jpg

朝食をたべながら焼いてたら・・・かなり色黒になっちゃいました。。
ニガいかな~どうしよう、と味見・・・ポリポリ・・・
うん、ニガくない、おいしいおいしい。ポリポリポリ・・・・
・・・誰か止めてっ!!てな感じでした^^;
キャラメルシートは、アマンドキャラメリゼのときストックしておいたのを使いました。

明日からしばらく旅行にでかけます。
途中、実家をはさみ、ディズニーリゾートやら何やら、色々と予定を詰めているのですが
どこまで消化できるか。。チャレンジです(笑)
会いたい友達や、直接お会いしてお礼を言いたい方もたくさん居るのだけど、、
それはまた別の機会に。

とにかく、体調崩して帰ってくるのだけは、避けなければね。
戻って落ち着いたらまた更新します。
[PR]
by assam-milk | 2006-10-27 13:32 | スイーツ | Trackback
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/3643737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お久しぶり シナモンロールとガラスプレート >>