お久しぶり

f0012338_15153273.jpg

帰ってまいりました~。
まだまだ、頭が働かないし、荷ほどきもしてないし、そのくせキッチンの模様替えなどを始めたもんだから、家中とっちらかってます^^;
そして、数日留守にしていた間に、仙台はすっかり空気の色が変わっていました。うう~寒っ!!
やっぱり関東は暖かいですねえ。。

予定してた計画をなんとか、すべてクリアして戻ってこられたのでかなり満足です。
海外に行けばよかったのに!とよく言われたけど、じゅうぶん楽しめました。

f0012338_15183630.jpg
ディズニーランドはハロウィンの興奮真っ只中!
今まで行ったなかでも一番の混雑ぶりでしたが、色合いがハデでかわいかった~。
子供も思った以上に楽しんでくれたので、親としても嬉しかったです。
翌日はシーへ移動、あいかわらずのまったりした雰囲気^^;それがまた好きだったりします。

実家めぐりの合間をぬって、悲願であった(大げさ)合羽橋へ買出しにいったり、友達の赤ちゃんを抱っこしに行ったりも^^
(合羽橋レポは、そのうち別館のほうでゆっくりやろうかなと思っております~)
あと!今回初めて茨城のつくばをゆっくり見て回りました。
新しいショップがどんどんできてたので感激。しかも、Nimesの大きいショップを発見!
仙台にはセレクトショップしか無いので、思わず興奮してしまったのでした。

f0012338_151441.jpg
ハロウィンが終わったら、やっぱりクリスマスの準備ですよねー。
自分の誕生日が近いせいもあって、一年のうちで一番好きなイベントだったりします。
かわいいオーナメントを毎年、ちょっとずつ集めるのも楽しい。
家の中が片付いたら、ツリーを出さなくっちゃ!


そうそう。。
こ~んな自己満足blogにも関わらず、休止中も普段と同じくらいのアクセス数があってびっくりしました。皆さんいつもありがとうございます。
今後も気ままに更新していきますのでどうぞ、よろしく~^^
[PR]
by assam-milk | 2006-11-08 15:38 | お気に入りの道具・雑貨
<< リコッタチーズ フロランタン >>