いちごのババロア

いちごは私の大好きなフルーツです☆
今年こそは、いちご狩りに行ってみたい。いちごで満腹になってみたい・・・というのは、毎年抱く野望です。(でも結局実現しないのよね~)
春らしく、いちごのババロアをつくってみました。
f0012338_14143167.jpg

プディング型は、こういう冷菓の時にもとっても可愛い!
ミルクプリンよりも手間はかかるけど、濃厚で、ホワンとした柔らかい口どけです。
お昼ごはんのあとに、子供と一緒に食べました♪
[PR]
by assam-milk | 2006-01-15 14:18 | スイーツ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/380733
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by よっちん at 2006-01-16 23:25 x
はじめまして♪
ばうちゃんのところから飛んできました。
あまりにおいしそうなパンやお菓子にうっとりデス。
このイチゴもソファにこてっと横になってるみたいでかわいいですね♪
時々よらせてくださいね。
Commented by assam-milk at 2006-01-16 23:35
■よっちんさん♪
こんばんは!ようこそおいでくださいました。
こうして、お友達のところからいらして頂けるのは嬉しいことです。
ソファにコテっと・・・あはは!たしかにそう見えますね~。可愛い発想ですね☆
またいつでもいらしてくださいね。
Commented by ここ at 2006-01-25 21:35 x
ババロアつながりでやってきましたw
w(゚o゚)w オオー! すごぉぉぉい。綺麗・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
いいなぁ。うちのは固まりませんでした・・
Commented by assam-milk at 2006-01-25 22:06
■ここさん♪
はじめまして☆ババロアで検索していらしてくださったのですね。
固まらない・・・どうしてでしょう??ゼラチンが少なかったのかしら??
私も、いつも型から外すときはドキドキです。
これは、スポッと出せたので、気持ちよかったですよ☆
<< 抹茶金時豆パン まだまだ、パネトーネ >>