プレゼントの記録

今月の定期便の記録。
パンは、くるみパン@ヨーグルト酵母。
やっぱり何度リクエストを聞いても、「くるみのがいい」って・・・^^;
固いのより、こういうふんわり系がお好みのよう。

f0012338_8482182.jpg


久しぶり~に、マイレシピのパンプキンクランベリースコーン。
ヨーグルトを切らしていて(酵母育ててるとは思えない失態)、どうしようかと思ったけど
かぼちゃのおかげか、しっとり焼き上がって一安心。


f0012338_8504196.jpgf0012338_850481.jpg
















マイレシピのビスコッティは、アーモンドホールとキャラメルチョコチップ入り。
あまーいキャラメルの香りと、がりがり食感、これもあいますね。
シュトレンと一緒に発送です。


f0012338_10293279.jpgf0012338_1602498.jpg
[PR]
by assam-milk | 2006-12-06 14:55 | プレゼント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/3966218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みんみん at 2006-12-06 15:38 x
assamさん、こんにちは(・∀・)
いつもながら、どれもおいしそうでうちにも送って欲しいと思っちゃいます♪
カボチャのスコーン、キレイな黄色ですね(^^)
つるんとした感じじゃなくゴツゴツした感じの表面が私好みです♪♪

assamさんのビスコッティ、私&息子のマイブームになっていて
1ヶ月前くらいから在庫切れしそうになったら即焼いてます☆
週2くらいで焼いてるかも、焼きすぎ?(笑)
Commented by mie at 2006-12-06 20:32 x
assamさん
定期便ですね~! これを見るの楽しみなんです。
今回もおいしそう! 前回の定期便の時もコメントしたんだけど、うまく送れなかったみたい・・・今回は大丈夫かな~?
スコーン、色がとてもきれいですね! そういえば私も最近assamさんのスコーン焼いてない・・・食べたくなってきました~。
ビスコッティにも挑戦してみよう!
assamさんの定期便は、いつ見ても素敵ですね。 次回がまた楽しみ!!
Commented by assam-milk at 2006-12-07 00:11
■みんみんさん、こんばんは。
かぼちゃスコーンはとても久しぶりでした!
なんかね・・・スコーン、前はそうでもなかったと思うのだけど、ゴツゴツしちゃうんですよね~^^;;
作ってくださるかたのほうが上手だったりします(汗)
ビスコッティ、簡単だし手軽につまめて、おやつにはぴったりですよね!
週2は・・・たしかに・・・焼きすぎかも(笑)でもヘルシーですもんねっ。
いつもありがとうございます。
Commented by assam-milk at 2006-12-07 00:13
■mieさん、こんばんは。
あ・・・そうでしたか!コメント反映されないってこと、たまにあるみたいで。。すみませんでした。
スコーンは私も久しぶりで、自分がちょっと食べたいな~ってのがあって、急遽メニューを変えちゃったんです^^;
ビスコッティも、とても簡単で気らくに作れますし、手軽なおやつに最適ですよ。もちろん、プレゼントにもね^^1品たりないな~って時なんかも役にたちます。
<< ハードトースト 温野菜のサラダ >>