スターバックスのバレンタイン

f0012338_1472383.jpg
久しぶりにスターバックスを覗いてきました♪
ぱっと目に入るのは、ピンクや赤の可愛らしいマグカップ。取っ手が♡型になっています。
お店の雰囲気も、ほわんと柔らかいイメージになっていました。
色々迷ったけれど、今日選んだのはこちら。
この銀色の玉みたいなのは、コーティングされたチョコレートです。味はm&mみたいな感じですが、やはり何だか歯が・・・カケそうでこわい(笑)
食べ終わった後、ケースをいろいろ活用できそうです!
マカロンは、ラズベリー味。この鮮やかなピンクがまた、キュートです。
手提げ袋にも、ピンクの薄紙が敷いてあって、おしゃれ。
こういう演出があるのでスターバックス、好きなんです。季節ごとにお店に遊びに行くのが、楽しみです。
[PR]
by assam-milk | 2006-01-17 14:11 | お気に入りの道具・雑貨
<< 小豆を下準備 あんぱん >>