今日の夕食

f0012338_15384856.jpg
今日の夕食・・・の、一部です。
「インカのめざめ」
少しの水で蒸して、ほっくり~。
塩だけで食べるのが一番おいしい!
他の味付けするのがもったいない。
ねっとりと濃厚で、甘くて、ついつい食べ過ぎちゃう。



f0012338_1791336.jpg

ビゴさんのレシピで、キッシュ焼きました。
ほうれんそうとベーコン。
パータフォンセは、昨夜のうちに敷きこんで。
キッシュはピケできないから、しっかり冷やさないと自信ないです^^;
最近タルトストーン使ってなくて。
今日は、生地が浮いてこなかったのですっごく嬉しかった!
見た目よりしつこくなく、ぺろっと食べられちゃうー。冷めてもおいしかった。

キッシュの生地を作ったついでに、パートシュクレを一緒に焼いて
カッテージチーズケーキも作りました。これは明日まで冷やしておきます。

このほかに鶏ハムサラダのねぎソースかけ、かぼちゃポタージュでした。

[PR]
by assam-milk | 2006-12-16 21:05 | ごはん
<< フェルトのルームシューズ はちみつケーキ >>