ひと足早いクリスマス

f0012338_18142734.jpg


ひと足早く、クリスマスプレゼントが届きました~
自分あてのプレゼントってとっても嬉しい!!この時期は、なおさら(笑)
先日焼き菓子を頂いたお店の、いちごロールとシュトレン。
ラッピングもかわいくて、リボンを解くのがもったいないくらい。





f0012338_1817470.jpg


・・・とかいって早速開けてます。
夕食を控えて、ル・パレデテのアッサムで濃いミルクティーを作って、いただいてます。
スフレ生地なのかな~、しゅわしゅわなのにしっかりした弾力があって・・・
あ、甘すぎなかったですよ~!(私信)ロールケーキはこのくらいのほうが好き。
真ん中に巻き込んであるカスタードクリームがまた絶品。いちごにぴったり。
こんなきれいなロールを前にすると、自分でもやっぱり巻きたくなりますね。
シュトレンはまたゆっくりと味わいたいと思います。
今回もとってもステキなプレゼント、ごちそうさまです~!


[PR]
by assam-milk | 2006-12-22 18:30 | プレゼント
<< お肉いろいろ~ チョコとベリーのフィセル >>