プレゼントの記録

お世話になっているかたへの、プレゼント記録。
というよりむしろ、味見お願い便といったほうが適切かな。。
今回は、「お祝いのお菓子」がメイン。
パンは~あいかわらずのワンパターンな感じで・・・^^;

ヨーグルト酵母、はるゆたかB、ライ麦生地のフィグ・オ・ノア。
フィグをたっぷりめに入れたし、ライ麦だし、発酵はどうかなと思ったけど・・・
ふんわり、ソフトな感じに仕上がりました。
フィグ入りのパンは久しぶり!ぷちぷち甘くておいしかった~。

f0012338_842210.jpgf0012338_8421550.jpg















ホシノぶどう種、はるゆたかBの全粒粉カンパーニュ。
あ~つくづくワンパターン。^^;でも失敗したくない時は、手堅くいきたいですよねっ。
片側だけ、元気にハジケました・・・

f0012338_8425050.jpg


お祝いのお菓子はこんなラッピングで・・・
最近、ラッピングどんどん簡素化していきます^^;
パンも、あまり多く送りつけて消費に困らせちゃうと悪いし
お菓子を作るかただと、へたなお菓子も送れないし・・・なんだけど、
やっぱり手作りのものって、心のこめかたがちょっと特別。
そういうのを感じてもらえたらいいなって、いつも思っています。

f0012338_8433428.jpgf0012338_14443294.jpg
[PR]
by assam-milk | 2007-01-17 14:36 | プレゼント
<< ベーグル*フィグ・ノア アッサム・メレン >>