プレゼントの記録

f0012338_8483216.jpg

お友達へのプレゼントの記録。
クランベリー、ブルーベリー、カレンズ入りの全粒粉生地でチョコフィセル。
ヨーグルト酵母、はるゆたかB
こんがり焼けました~クラストぱりぱり、クラムはもっちり。
f0012338_84840100.jpg

まだあたたかいところをちぎると、、
大きめのチョコタブレットがとろーんと溶けて・・・ここが好きなのっ!!
f0012338_8571786.jpg

ホシノの全粒粉カンパーニュ、ほんとに定番です(ワンパターンとも・・・)
ここ最近焼いたのでは一番きれいに仕上がったかな。
生地のまるめ、クープの力加減、よかったみたいです^^
嬉しかったので、丸ごと送りつけちゃった。

f0012338_148748.jpg

ホシノのお祝いのお菓子。
かわいくて綺麗だし、おいしいし、
プレゼント向きだとしみじみ思います。

f0012338_1481867.jpg

f0012338_15111593.jpg
あいかわらずのそっけないラッピングですが、、
いつもよりはちょっと気合入れて
^^;
品数も少ないけど、、気持ちをこめて焼きました。
喜んでもらえるといいな~。
[PR]
by assam-milk | 2007-01-31 08:00 | プレゼント
<< バゲット・ポーリッシュ ドロップクッキー >>