いただきもの記録

f0012338_15461584.jpg



パンのお礼にと、届いたのはこんなたくさんの品々。
開けてみてびっくり。私の手作りパンに見合わない、素敵な品物ばかり・・・
ほんっと、申し訳ないです!
この他にも、紹介できないものをたくさんいただきました。





しずく形の、優雅な流線型の器。
こぶりなので薬味や箸休めにもいいし、クッキーを載せるのもすてき。
お花を浮かべてもいいですね!
リネンクロスは、私の好みをよく分かってくださってて
素朴だけど、すっごくかわいい!
使い込んで味を出していくのも楽しみです。

f0012338_15462217.jpg


マンダリンオリエンタル東京のデニッシュブレッド。
バターと卵のコクがおいしい。さっくりしてて口どけがいいし、ケーキみたい。
折りこんであるのはプラリネペーストかな?
ほんのりシナモンの香りもしました。
ルピシアの紅茶は、ホテル仕様のもの。
パッケージがオリエンタル風になってる~!
もったいないですが、飲んでみるのも楽しみです。

f0012338_154629100.jpg


いつもいつも、センスの素晴らしいお心遣い。本当にありがとうございます。
これからも精進して、おいしいパン焼けるように頑張りますので
また、味見よろしくお願いしますね。
[PR]
by assam-milk | 2007-02-04 16:21 | プレゼント
<< ロデブとクッペ バゲット@発酵生地 >>