「みんななかよぴ~~バトン」

「おいしい*くらし」aya_a33さんから頂いたバトン。
バトンって答えるのも、回すのも超ニガテ!!
なので、さら~っと行かせていただきます^^;;


Q1・2:前の人からの質問に答える
  ayaさんからの質問は、
  1・あなたの髪型と好きなファッションを教えてください。
  2・あなたの長所と短所を教えてください。
 Q3:次にまわす方への質問を2つ出す
 Q4:バトンをくれた方へのメッセージ
 Q5:次にまわす方を3人指名する 






回答。    

Q1 : あなたの髪型と好きなファッションを教えてください。

   髪型は、長さは結構ある。背中にちょっとかかるくらい。
   月初にサロンに行って久々に前髪作って、全体にしゃぎしゃぎに
   してきました。
   出産以来、カラーも何もしてないので髪は健康になったけど
   もちょっと気を使いたいなと思う今日このごろ・・・

   ファッションは、基本的にユルい感じかなー
   着ごこちがよくて、動きやすいのが好き。
   ふんわりスカートにローライズジーンズとか、シンプルだけど
   ちょっとかわいめ、な感じが多いですかね。

Q2 : あなたの長所と短所を教えてください。

 長所、
 石橋を叩いて渡るところ、、

 短所は、石橋を叩きすぎて壊しちゃうところ、、、

Q3 : 次にまわす方への質問を2つ出す

  *一番好きなキッチンアイテムは?
  *思い出深いお菓子ってどんなの?

Q4 : バトンをくれた方へのメッセージ
 
  aya_a33さん、
  ayaさんのブログの、ちょっと郷愁を誘うような感じがすごくいいなと
  思ってます。
  パンやお菓子の写真も、なんというか独特の雰囲気があってステキですよね。
  ブログって、その人その人によって醸しだすオーラが違うのが
  すごく面白いなって思います。
  あまり、「なかよぴ~~」ってガラではない私ですが、、
  これからもよろしくお願いしますね^^;

Q5 : 次にまわす方を3人指名する

  えーと、、興味のあるかたはお持ち帰りください。。
[PR]
by assam-milk | 2007-02-12 17:01 | その他
<< チキンカレー ショコラ・プラリネ >>