トルション

今日は、お気に入りの雑貨やさん「ガルソニエール」へ~
(張り切りすぎてopen時間をまちがえてしまい、大恥かきました。。。)
隠れ家的雰囲気のお店のなかには、かわいい雑貨たちがいっぱい!
ちょっと行ってないあいだに、また品物ががらっと変わってました。
ついこないだネットで買った、Mプリュスのタックスカートが置いてあって
うわ、私いま穿いてるよ~みたいな・・・^^;;;
ここで試着して買えばよかったなぁ~。

ALDINの扱いが多いのもうれしいところ。
今日は、さくらんぼトルションを選びました。やっぱり刺繍がかわいい。
あとはカンパーニュのワッフルクロス。
使い込んで、クタクタなやわらかい手触りにしていくのが楽しみ!

帰り際、オーナーさんとちょっとお話ししてたら、ふいに
「ブログに書き込んでくださったかたですか?」と・・・
どきっ。言わずに帰ろうと思ってたのに。
「勘は鋭いほうなんです。」って、オーナーさん、、、鋭すぎます。
なんか私のブログの雰囲気とぴったりだったんですって。
そんなふうに感じてもらえて、恥ずかしかったけどすごくうれしかったです。
また、寄らせてもらいますね~。(すぐにでも 笑)

f0012338_14265416.jpg

棚整理ついでに、、こないだからさらにちょこちょこ集めたもの。
依然として赤耳好きですが、ベージュのもの、青のも増えたかな。
リネンクロスと、カッティングボード集めはやめられません~。

f0012338_1427413.jpg

[PR]
by assam-milk | 2007-03-21 14:59 | お気に入りの道具・雑貨
<< カンパーニュ プレゼントの記録 >>