オレンジのタルト

f0012338_1643330.jpg

今日はパン教室・・・だったのに、朝から熱っぽくてだるく・・・
すっごく楽しみにしていたコルネと、ブリオッシュだったのに、、
あえなくお休み。残念でした。
ひたすら寝ていたら、午後にはだいぶラクになりました。
夫がお休みの日でよかった。

教室のお友達に差し入れするつもりで焼いた、オレンジのタルト。
アーモンドクリームにもオレンジピールを混ぜ込んで、
清見オレンジのシロップ煮を乗せて。
ざくざくのブリゼ生地と、ジューシーなオレンジがまたよく合います~

夕方、夫に車を出してもらえたので
おとりおきしてもらってたALDINのバッグを取りに、ガルソニエールさんへ。
お友達に渡せなかったぶん、オーナーさんにおすそわけしてきました。
お口にあうとよいのですが、、、

f0012338_1643155.jpg

こだま酵母の、いちじくとくるみのクッペも。
こだまはやっぱりフルーツと合わせちゃいます。


f0012338_9142197.jpg

[PR]
by assam-milk | 2007-04-08 20:13 | スイーツ
<< オートミールハニーブレッド オレンジ&チーズ >>