プレゼントの記録

f0012338_17333325.jpg

今月の定期便記録。
なんだか今月はバタバタしてしまって、体調も崩したし・・・
送れないかと思ったけど、なんとか発送できてよかった。
こだま酵母、キタノカオリで、フィグ入り(町猫さ~んっ)
バゲットと同じように焼いたのに、落ち着くとクラストがしっとり・・・
これがめちゃくちゃおいしいの!
f0012338_17334824.jpg

f0012338_17341460.jpg

15穀ベーグル。パネトーネマザー、はるゆたかB
ベーグルにハマりたての頃は、発酵具合とか何も気にせず作ってたけど
ツヤツヤぴかぴかにできてた・・・
最近は考えすぎるからか、ちょっとお肌もくすみがち(違?)
発酵を取りすぎているのかなあ。。

ウィークエンド、急ごしらえのラスクと一緒に発送。
もう1品焼き菓子入れたかったな。。

f0012338_1734513.jpg

f0012338_17391098.gif
明日から、プレ幼稚園クラスがスタート。
仲のいい子たちと一緒とはいえ、やっぱり緊張します。。
きっと興奮して走り回って、先生の言うこと聞かないんだろうなー。
1年かけて、集団生活に慣れていってくれることを願います!

親にとっても、世界がぐーんと広がりそう。
楽しいクラスになるといいな。

f0012338_1739265.jpg

[PR]
by assam-milk | 2007-04-19 17:52 | 手作りの雑貨
<< バゲット ウィークエンド >>