オレオベーグル

f0012338_16342681.jpg

コム・シノワのレシピで「オレオチョコのベーグル」
パネに置き換えて、はるゆたかBで。
思えば、このベーグル作りたくて買った本なのでした。すっかり放置^^;
子供のおやつを拝借して、オレンジピールも混ぜ込んで。
最近一番のヒット。これはいい組み合わせ!
発酵もしっかりめに取るので、ふんわりソフトなおやつベーグル。
f0012338_16351219.jpg

ゼブラのコントラストが、目にも鮮やかでした。
ソフトなぶん、ついつい食べすぎてしまいそう。


f0012338_16352248.jpg

子供が発熱してダウンしました~。。
昨日までは、元気だったのになあ。
幸いインフルエンザではなかったので、
とにかく安静にして、早く治さないと!
里帰りは、「はやて」に乗るのを楽しみにしてるのです・・・。

季節の変わり目で、体調も崩しがちですよね。
皆さんもご自愛くださいね。
[PR]
by assam-milk | 2007-04-25 11:53 | パン
<< バゲット バゲットと山食 >>