リバーシブルバッグ

f0012338_151937.jpg

はぎ布のリバーシブルバッグを作りました。
おけいこバッグ、です。
いつも、パン教室にはwaffleのバッグを持っていくので、大きさやデザインなど
参考にして。
内側のポケットも、仕切りをつけて使いやすく。

柄あわせ、悩んだけど楽しかった^^
あまり布がどんどん増えていくけど、こんなふうにして再利用していきたいな。

やっと、やりたかったこと1つかたづいた~^^;
でも、裁断だけ終わってそのまま、なものがまだまだ。。
とりあえずチュニックは、この夏に着られるよう仕上げたい!
最近はすっかりお裁縫に夢中なわたし。
もっともっと上手になりたいな~。

f0012338_1511878.jpg

f0012338_1512991.jpg

[PR]
by assam-milk | 2007-07-12 15:10 | 手作りの雑貨 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/5865749
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カンパーニュ いただきもの記録 >>