夏休み2007

f0012338_7185099.jpg

無事、予定をぜんぶこなして帰ってこられました。
そんなに暑くなくてよかった・・・なんて安心していたけど
後半、やっぱり猛暑><真夏はこうでないと気分でませんけどね。。

プールへ行ったり、花火をしたり
両方の実家で誕生日祝いをしてもらいました。
ケーキ、おいしかった~。
f0012338_7254162.jpg


後楽園ゆうえんち&おもちゃ王国へも!
戦隊モノ好きな甥っ子にくっついて行ったのだけど
一緒にショーを楽しめるのは来年かな^^;
こんなミニボートのほうが楽しかったみたい。
それにしても、暑かった~。。

f0012338_7275848.jpg



帰省の前日に、TVでシーの特集を見て
すごーく行きたくなっちゃいました。
あの、まったりした雰囲気がすきなのだけど
さすがに夏休み期間だけあって、賑わってました。
とにかく暑かった、、(こればっかり)
f0012338_7315561.jpg

わたしはジーニーがよかったのに
息子はゾウにばかり乗りたがる^^;

f0012338_734676.jpg

そして~これが今回のメイン!ここで遊ばせたかったの。
この水遊びスポット、予想通りのおもしろさ。水の出かたがとにかくハデ~
息子もすごく嬉しそうで、来たかいがあったなと。
わたしも水着だったら一緒に遊びたかった~
けど、そんな大人は一人もいませんでした^^;

f0012338_7345433.jpg


旅行となると、夫が子守りをよくしてくれるのですごーく助かります。
運転もいっぱいしてもらったし・・・感謝、感謝です。
また来年も計画したいなぁ!

このほか、ネタはぼちぼちあるのですが
追って更新していきたいと思います。
またよろしくお願いします^^
[PR]
by assam-milk | 2007-08-04 08:52 | その他 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/6046166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 町猫 at 2007-08-04 09:20 x
お帰りなさ~い♪
たっくさんの楽しい思い出を お持ち帰りですね~!!!
少しずつ、でもたっぷりと、聞かせてくださいね。
まずはほっと一息、我が家でくつろいでくださいませ。
町猫は、来週から旅+帰省です~ 
野良猫に戻って!!海に山に、めいっぱい楽しんできますっ!
Commented by kinari-epuron at 2007-08-04 12:53
わぁ~アッサムさんだー なんだかうれしい~(*^_^*)
あったかい雰囲気がステキな方!

シーに行かれたのですね!
息子さんのお誕生日も。 楽しい夏休みでしたね! 
旅行のお話、楽しみにしてます!
Commented by mm-green at 2007-08-04 14:07
私は先週の金曜日にランドのほうに出かけてきました。
次男の誕生日のお祝い旅行です。

シーのほうが人出が多いだろうとランドを選びましたが、
なんてことはない・・
人は多いし、暑いし(←一緒です・・笑)

Commented by Wingco at 2007-08-05 08:17
お帰りなさい!
お誕生日のケーキ、これで3つ目? いいな~
たくさんお出かけして、息子さんにもとっても充実した夏休みでしたね。
assamさんにとってはゆっくり、というよりがんばった夏休み?お疲れ出ていませんか?
シーに最後に行ったのはもう三年前かな?
結構身長制限にひっかかって乗れなかったアトラクションが多かった覚えがあります。でもこんな水遊びもできたなんて知らなかった~

下の山食もすご~い釜伸び!!
こちらも暑いし夏休みで毎日出かけているので、発酵が不安定な自家製酵母はちょっとお休み、ホシノのお世話になっていますが、HBにおまかせパンばかりです。やはりオーブンで焼いた方がずっとおいしそうですね~
Commented by wacco at 2007-08-05 22:08 x
こんばんは&お帰りなさーい。
ご実家で充実した日々を過ごされたようで、よかったですねー。
写真からも楽しんでる様子がよくよく伝わってきます。。

子守をしてくださるだんなさまもステキですね♪
わたしも早くbebeを連れてSEAに行きたいなー。
Commented by さくら at 2007-08-05 22:54 x
アッサムちゃん、お帰りなさ~い♪
たくさんお出かけして楽しい思い出がいっぱいできたみたいだね!
うちも6月にランド&シーに行ってきました。
お水遊び、したかったなあ~。
発見したのは閉園前でした=3

また続々と更新される思い出、パン&スイーツたちを楽しみにしてまっす!
 

Commented by assam-milk at 2007-08-06 15:47
■町猫さん、こんにちは。
我が家の連休も昨日で終わり、今日から平日モード、、
巷ではこれからがお盆休みですもんね。なんだか損したような気分^^;
とにかく暑くて、何もやる気が起きずぼーっと過ごしています。
暑さ対策して、のびのび楽しんでいらしてくださいね♪
Commented by assam-milk at 2007-08-06 15:48
■きなりさん、こんにちは。
シーは急に決めちゃったのですが、これがメインの夏休みでした~。
暑いとどうも無気力になっちゃって、あまり回れなかったけれど
雰囲気を味わうだけでも楽しいですよね、シーは^^
誕生日も無事迎えられて、楽しい夏休みになりました!
Commented by assam-milk at 2007-08-06 15:52
■mm-greenさん、こんにちは。
ランドのほうが倍ちかい人出でした~、、
混雑を避けたつもりが、やっぱりシーも混んでいましたが。。夏休みだししかたないですよね^^;
お祝い旅行、っていうのもステキですね!
Commented by assam-milk at 2007-08-06 15:59
■Wingさん、こんにちは。
ご心配ありがとうございます、でも私よりも夫の疲れのほうが心配です~^^;こき使っちゃったので。。
この水遊び場は、いつできたんでしょうねー?新しいのかも。
水着持参で、じっくり遊んでもよさそうですよ^^

この暑さで、私はホシノすらお休みです・・・^^;でも、ひとつ作ってみたいパンがあるので、ヨーグルト酵母だけは起こそうと思ってるんですけれどね。

Commented by assam-milk at 2007-08-06 16:02
■waccoさん、こんにちは。
なんとか戻ってまいりましたー。ほんと、そちらの暑さは半端じゃないですねっ!
ディズニーにいくと、赤ちゃん連れだと不自由もありますが
キャラクターが寄ってきてくれたりするのが嬉しいですね!
真夏はちょっときついので、陽気がよくなってきたらご家族で、ぜひ^^
Commented by assam-milk at 2007-08-06 16:04
■さくらちゃん、こんにちは。
ウチからもちょっと遠いのだけど、年1回くらいは計画したいよね~、と夫とも話しています^^親子とも楽しめるのがいいよね♪
この夏は、去年よりもバテちゃいそうです(トシのせいか?笑)なのでパンもちょっとスローペースになっちゃいそう。。
<< ブルーベリーマフィン 基本生地で2種 >>