チュニックワンピ

f0012338_1545310.jpg

conoriさんのチュニックワンピ、夏からチマチマ作っていて
やっと完成しました!
ちょっと身幅が大きいかな~、、 でもSサイズにする勇気がなかった。

秋用にとっておいた、手触りのいいチェックリネンを使って。
後ろで結ぶパイピングリボンがポイントです。
これも重ね着に大活躍しそう。^^
f0012338_1551181.jpg


リメイク熱もとどまるところを知らず・・・
fogのショルダーは毎日使って、かなりくたびれてますが
彩仍さんのまねっこでリネンのレースリボンを縫い付けて。
このほか、パンツの裾あげをしてレースを付けてみたり。

元来飽きっぽい性格なので、こういうちょっとした工夫でも
別物になってしまうのがすごく新鮮!

f0012338_15224297.jpg

[PR]
by assam-milk | 2007-09-25 15:29 | 手作りの雑貨
<< クッペ モンブランタルト >>