キャミワンピ

f0012338_14435574.jpg

こんなに作ってどうするんだ・・・と思いつつも
止められない、キャミワンピ熱!!
この秋冬は毎日おなじような服装になってしまいそう^^;
でも、かわいいんだもーん。
ボーダーのほうが特にお気に入りです♪
足元は、ルーズなレッグウォーマーと華奢なバレエシューズをあわせたり、
KOOSのブーツにもすっごく合う^^
組み合わせで色々楽しめます。
f0012338_1444669.jpg



パン教室はパートⅣに入りました。
一回目は食パン3種。
デコ型に入れるブレックファストブレッド、
ワンローフのミルクブレッド、編みこみのピーナッツバターブレッド。
どれもふわふわな生地でよく膨らみました。
f0012338_14332043.jpg

f0012338_14332947.jpg

f0012338_14333839.jpg

パートⅣからは、今までよりもさらに踏み込んだ授業になります。
成形のテクニックや、パンそのものについての知識なども・・・
強力粉・薄力粉のグルテン形成の違いについての実習もあり
なかなか興味深かったです。
・・・落ちこぼれないように頑張らなくちゃ^^;
f0012338_14335047.jpg

[PR]
by assam-milk | 2007-10-07 16:51 | 手作りの雑貨
<< チキンカレー パン教室 >>