フルーツスティック

f0012338_16131239.jpg

フルーツとナッツ生地で、チョコタブレットを巻き込んだスティックパン。
テロワールと石挽き全粒粉を使って。
私の定番であり、大好きなパンです^^
今日はいつもよりフィリング多めにして、成形は細く。
しっかり焼きこんだので、噛み応えもハード♪
ワインのおつまみにもよさそうだわ~。。ああ、ワイン飲みたい。。

f0012338_16132219.jpg


f0012338_21244899.jpg


夜焼き上がった、徳永さんのイギリスパン。
スーパーキング買うと、まずイギリスパン焼きたくなる!!
ぎこさんのハードトーストよりもリッチめ配合なのもあって
あまり、ひび割れはしないのだけど
今回は結構ビキバキ弾けてくれたかな。
久々に焼いたけど、発酵もスムーズだったし、満足の仕上がり。
軽い食感で何枚でもいけちゃうので、あっというまに一斤なくなります~^^;

f0012338_2125098.jpg

[PR]
by assam-milk | 2008-01-29 16:46 | パン | Trackback
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/7355384
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< カレ チキンカレー >>