ワッフルメーカー

f0012338_15544988.jpg

vitantonioのワッフルメーカー、今さらながらゲットしました。
今までガスで焼いていて、不満はなかったのだけど、、
色んな種類のかわいいプレートを見ると、物欲がウズウズ!!
届いて、さっそく焼いたのはホシノのワッフル。
生地を流してセットすれば、焼きながらほかのことができる。
朝の忙しい時間には、すごーくありがたい!
なにも気にしないでも、ムラなく綺麗に焼けるし。今までの苦労はなんだったんだ。。
わりと大きめだけど、とってもかっこいい仕上がりに大満足♪
もちもち、ふんわり、幸せな朝食でした。

プチフールも焼いてみました。
同じワッフル生地だけど、口当たりがまた変わっておいしいー。
ジャムをのせたら、ちょっと上品なお茶菓子ってかんじ。
一口サイズでとってもキュートです^^

f0012338_155513.jpg

[PR]
by assam-milk | 2008-01-31 15:58 | スイーツ | Trackback
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/7373816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ルヴァンショコラ カレ >>