いただきもの記録

f0012338_1702563.jpg

今、日本でいちばん旬!なパン屋さんであろう、
赤坂サカスにオープンした、「ル・ブーランジェ・ドミニク・サブロン」。
連日大行列だという、人気のパンを送っていただきました。なんという幸運♪

早速、包みを開けてみると、香ばしいにおいが!!
ハード系のパンがどっさりと。
どれも、ナイフが入らないくらい硬く、ガッチリと焼きこまれています。
硬いのだけど、、噛みしめるほどに旨みが増してきて、食べる手が止まらない(笑)
特に、パン・オ・セレアルは、雑穀のバランスが最高~
レーズンも大粒で、とってもジューシー。ハードな生地にすごく合います。
PAULもすごくおいしいと思ったけど、、、
こちらのほうがおいしいかも!
またまた、里帰り中に行きたいリストが増えちゃいました^^;

クロワッサンも絶品でした。バターの風味が濃くて、ミルキーないい匂い♪
サクサクっ!と軽くて、ほとんど子供に食べられてしまったのが悲しい><

本当にすてきなパンたちをごちそうさまでした!

f0012338_170367.jpg


f0012338_17384848.gif

今日は、小雨のなか、幼稚園の入園式でした。
これから、このクラスのみんなで、楽しい思い出をたくさん作りたいね。
1年後にどれだけ成長しているか、、、楽しみです♪
不安ももちろんありますが、とにかく頑張ろう!!

f0012338_17132816.jpg

[PR]
by assam-milk | 2008-04-11 17:33 | プレゼント
<< お花見 お花見スイーツ >>