お買いもの

f0012338_2221740.gif
昨日は朝イチで、デジタルパーマかけてきました。
くしゅ・ふわな、柔らかカールになって、なんだか気持まで軽やか^^
そのあとは街に出て、久しぶりに会うAちゃんとランチ。
仙台ホテル併設の、トラットリア・ペルリーノ
評判は聞いていたけれど、ほんとにおいしかった!
ジェノベーゼのパスタ、とっても香りがよくて♪
パスタは2種盛り合わせでボリュームもあるし
魚介の前菜も、ガーリックトーストも、どれもこれも。。大満足。
おまけに、Aちゃんにおごってもらった!ありがとうね~☆
f0012338_2225995.gif


f0012338_21204811.jpg

Spick&Spanに立ち寄るのも、何か月ぶりだったかな?
Vネックが広く開いて レースとタックが入ったリネンのチュニックは、
私にしては珍しく黒をチョイス。
夏なのに重いかな、、と思ったけど
試着してみると、意外にもすっきり涼やかに見えて!
今回はいい冒険をしました^^
スクエアネックのほうは、薄手のローン地がさらさらしていて。素肌にきもちいい。
首や、鎖骨がきれいに見えるデザインが好き。
どちらも、風を通すゆったりシルエットなので、妊婦のお腹も隠してくれる^^;
もちろん産後も着られるので、なんだか得した気分になっちゃうのです。

f0012338_10464946.jpg

スキンケア。夏が近くなると、保湿重視からホワイトニング重視へ、、、
妊娠中なのもあって なんだか目の下のソバカスが目立つような!!
化粧水は、さっぱりした雪肌精がお気に入りなのだけど
新商品の「白澄」 初めて買ってみました。
エッセンスタイプなので、気になるところによくなじませて。
効果、、あるといいなぁ^^;
[PR]
by assam-milk | 2008-05-05 11:00 | お気に入りの道具・雑貨 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/7996383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by berry at 2008-05-06 19:54 x
軽やかなヘアースタイル、お友達とのランチ楽しまれましたね。
ご出産の準備、もう整いましたか。
assamさんは、色白なので日焼けしないように、お肌を大切に♪
Commented by assam-milk at 2008-05-07 09:21
■berryさん、おはようございます♪
なんだかうれしくなって、思わず写メを(笑)
長期滞在だし、今回は息子もいるので、かなり荷物の準備に苦労しそうです。。
結局、直前になってアタフタやることになると思います^^;
今夏は、公園通いからは少し解放されるかなー?
日焼けするとまっかっかになるので、ほんと気をつけます。。
Commented by knutlove at 2008-05-25 21:08
はじめまして、私も白澄買って来ました。
でも・・・雪肌精もきになってしまいました・・・
次回はそれも購入予定です。W美白で夏を乗り越えます!
お互い美白効果出ると良いですね?
Commented by assam-milk at 2008-05-26 11:13
■knutloveさん、はじめまして。
コメントありがとうございます^-^
美白モノって、3本使い切ってやっと効果が、、ってよくききますよねー。
白澄、ベタつきすぎないのも気に入ってます。
雪肌精、夏場は肌がすごくシャッキリする感じで、気持ちいいんですよー。新しいラインも出たみたいなので、こちらも気になるところです。
美白効果、出てほしいですねっ!
Commented by knutlove at 2008-05-26 21:04
青い雪肌精とは付き合い長いんですが・・・(笑
白い雪肌精の試供品頂いたのですが、すごく瞬間的に肌が明るくなるんですっ!美白と名の付くものは、ほとんど試しています。
Commented by assam-milk at 2008-05-27 16:33
■knutloveさん、こんにちは。
瞬間的にってすごくないですか?!?試してみたいです~。
私も「美白」と名のつくものにはめっぽう弱いです。
<< こだま山食 雑穀プチパン >>