こだま山食


f0012338_17142823.jpg

こだま酵母のシンプル山食。
捏ねあげ温度をしっかり管理できたら
発酵は、冷蔵庫におまかせです。
ホシノやイーストほどは、ぐぐーん!とは伸びないのだけど
独特の濃い風味、定期的に食べたくなります。

厚切りトーストすると、ソフトフランスのような
しっとり・もちもち感がたまらなくおいしい~♪

f0012338_17523313.jpg


f0012338_90475.jpg

今日から、幼稚園はお弁当持参。
ちゃんと食べてこられるかな^^;
かわいい細工とか苦手なので
こんな簡単なものばかりになると思いますが。。
楽しいお弁当タイムを過ごしてきてほしいものです。
わたしも、今日からひとりお昼・・・。
ちょっと味気なくて、寂しいかも。
とかいいつつ、さっそくママ友とランチの予定(笑)




f0012338_971912.gif

キャスのキャリーオール、悩んだあげく
赤のドット柄も買ってしまった~
ちょっとレトロっぽい雰囲気が、ものっすごくツボ!!
小さいころ持っていた、エナメルの赤いバッグを思い出す^^
雨の日用に、、なんて言ってたくせに
気づけば、毎日大活躍。
かわいいし、軽くて汚れないし、ほんと便利。

f0012338_1714384.jpg

[PR]
by assam-milk | 2008-05-07 13:52 | お気に入りの道具・雑貨
<< プチパン お買いもの >>