出産報告**



f0012338_955964.gif



f0012338_9573764.gif


6月29日、午後2時47分、元気な男の子を出産。
本日、母子ともに元気に退院してきました。

「ん?この痛みは・・・!」と思ったのがちょうど正午。それから支度をして
産院に到着したのが13時すぎ。
陣痛の痛みは前回と同じくらいだったけど、苦しむ時間が断然!短くすんだので
助かりました。。
経産は進みが速いというのは本当だったなぁと。
外出してる時でなくてよかった^^;

お産自体は軽かったのだけど、その後の身体の回復が
前回よりも遅い気がします。
気持ちだけはいつまでも若いつもりでも、やっぱり体力がね。、
上の子がいるし、ゆっくりとはいかないまでも、
なるべく身体を休めつつ、赤ちゃんとの生活に慣れていきたいと思います。

上の子よりも小さめで産まれたけれど、顔はそっくり!
これからどんな個性が出てくるのか、とっても楽しみです^^
2人目というのもあって、分かってる部分も多いのが利点かな。
余裕を持っておおらかな気持ちで
育児を楽しみたいな。

一ヶ月検診がすんでから、仙台に戻る予定です♪

f0012338_15151525.jpg

[PR]
by assam-milk | 2008-07-04 15:17 | その他
<< 暑中お見舞い申し上げます* お店レポ**パティスリープラネッツ >>