ヨーグルトフルーツパフェ

f0012338_1338230.jpg

小嶋ルミさんの「ヨーグルトフルーツパフェ」
オレンジと、キウイを使って、上からラズベリーソースを。
ささっと作れて、もちろんおいしいので
おうちcafeのデザートにもぴったり♪

f0012338_13402328.gif


早いもので、まもなく臨月に突入。
とくに息子が幼稚園に入園してからは、
毎日があっというまに過ぎていく感じでした。
それだけ充実してたってことかな?

育児の息抜きにと始めた パンやお菓子作り。
いつのまにか 私の生活になくてはならないものになりました。
このblogも、子供の成長や、四季の移り変わりを感じられる
大切な記録です。
長期休止は、今までなかったことなので、自分でもなんだかさびしくて。。。

とかいいつつ、里帰り中にお店レポを幾つかでも、更新したいです(笑)

とにかく、母子ともに元気で、戻ってこられるように頑張ります。
また皆さんとお話しできる日を、楽しみに♪
[PR]
by assam-milk | 2008-05-23 16:22 | スイーツ | Trackback
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/8169754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お店レポ**zopf バゲット >>