お店レポ**吉祥寺

f0012338_17144058.jpg

吉祥寺は、昔からなじみ深い街。
三鷹近くにお友達がいたので、食べあるき、飲みあるき。雑貨屋めぐり。
学生のころの思い出がよみがえります。
一人でもふらりと入れるカフェが多いのもうれしいところ。
特にお気に入りだった、パルコに入ってるサンデーブランチ
久しぶりにランチしました。
無難に、オムライスセット。トマトソースで。
ほんとはスイーツも食べたかったけど、、両方はさすがに無理ですな^^;
とろとろたまごが美味でした♪

雑貨ショップも併設なので、ゆっくり見て。
パフスリーブの柔らかシャツなど買いました。
下北のショップも好きなので、今度はあっちにも・・・行けるかな^^;

f0012338_17145564.jpg


せっかく吉祥寺に来たので、、
カレルチャペック紅茶店にも寄って。
看板がかわいいなぁ~♪
山田詩子さんのイラスト、ほんとうにツボです。夢があって。
スイーツ店のほうも見たかったのだけど、時間がなくて。
お茶とポストカードだけ買って帰りました。
ジンジャーティー、アイスでがぶ飲みしよっと♪
f0012338_1715765.jpg


f0012338_17151923.jpg

[PR]
by assam-milk | 2008-06-11 16:32 | その他
<< お店レポ**目白 お店レポ**プランタン銀座 >>