久々の買い物

久々に仲良しのお友達と、ランチしてきました。
子供を遊ばせた後、あわただしいランチのあと、久しぶり~に買い物!
ルピシアで、買いそびれたクリスマス限定の茶葉を選ぼうと思った・・・
のだけど、いざお店へ入ると、あれこれ目移りしてしまう!
f0012338_14454699.jpg




結局、狙っていたクリスマスティーのアソートセットがもう売り切れになっていたので、「キャロル」のティーバッグを選びました。

「クリスマスケーキを思わせるストロベリーとバニラの香りに、ローズの花びらが華やかさを演出。やさしい甘みのある香りがミルクにぴったりです。」(ルピシアHPより)
あとは、私の定番になっている「ディクサムブロークン」も。
これはとてもどっしりした、強い味わいのあるアッサムなので、ミルクティーにはぴったり!

クリスマス時期ということで、こんな可愛いオーナメントをバッグに付けてくれました。
チリンチリンときれいな音色の鈴を、子供が必死にいじって遊んでいます。
f0012338_1446568.jpg



こういう演出があるから、クリスマスシーズンって楽しいんだよね~。
[PR]
by assam-milk | 2005-12-07 14:39 | 紅茶
<< ナイフいろいろ。 焼けました~! >>