おうちカフェ

f0012338_20581253.gif

ベビはもうすぐ3か月。早いな~~
昨日量ったら、5.9kgでした。
日に日に、プクプクしていきます...
スリングにいれたまま、しゃがみこんだりすると
足腰がキツイ~(笑)

にこにこ笑ったり、ゲンコツしゃぶりしたり
おもしろいショットがいっぱいあるのに
なかなかうまく撮影できないのです><

f0012338_21371071.jpg


f0012338_20435597.jpg

おうちカフェ、今回のメニューは
ひよこ豆のドライカレー。シーザーズサラダ。コーンポタージュスープ。
春雨サラダと、フルーツを持ってきてもらいました。
お友達と、子供ひとりだけだったので
私も緊張感まったくなく(笑)、失礼なくらい!ゴメンネ~
のーんびりとした時間を過ごしました^^

デザートは、キャラメルプリン。
あまったキャラメルクリームで、ケーキにしようかとも思ったのだけど
プリン、かなりおいしい!自画自賛^^;


f0012338_2044117.jpg

[PR]
by assam-milk | 2008-09-24 20:56 | ごはん
<< おうちカフェ チーズかぼちゃパン >>