イッタラのプレート

f0012338_10545489.jpg

載せてるのがミスドのドーナツってのがあれですけど(笑)
iittalaの、Teemaを揃えました。
クリスマス限定のレッドがどこも売り切れだったのが残念。。

大きさもちょうどよく、リムもしっかりあるので
持った時 手のひらにしっくりなじむ感じ。
予想に反し、ターコイズが一番気に入った!
見ていると吸い込まれそうな、こまどりの卵色。

お休みの日の朝食に、徳永久美子さんのパンケーキを焼いて。
これだけなのに、気分は北欧の食卓(笑)

f0012338_10552228.jpg


f0012338_1181012.gif

息子のお弁当袋、だいぶくたびれてきたので。
コップ袋と一緒に新調。
あまり布はまだまだあります^^;
去年買った、フランネルのいかり柄も残ってたので使ってみました。
f0012338_10555055.jpg

[PR]
by assam-milk | 2008-10-15 09:26 | お気に入りの道具・雑貨 | Trackback
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/9373224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< オリーブのフォカッチャ コーンブレッド >>