クリスマス支度

f0012338_1453110.jpg


やっと!クリスマスシーズンの街へ遊びに行けて嬉しかった、この連休。
さすがに混んでて疲れましたが...
ツリーのオーナメント、新しいのを探したくて。
いろいろ見て、結局、白いぽんぽんと、ブリキのレトロっぽいお星さまを。
季節ものだし、毎年ちょっとずつ増やしていくのが楽しいのよね。
来年は、紅いのを少し足そう。
きらきら光るモビールは、帰宅してからもやっぱり気になって。
来週また見にいこうかな。
ディスプレイ棚の小物たちも、クリスマス仕様に。

最近、身辺整理のため(笑)リサイクルショップをよく利用します。
今回は思いがけず、高値で売れた!
そして、またまた掘り出し物の本たち~。
ATの一冊目、なかなか買う機会がなかったのだけど。。
ナント100円っ!!いいのだろうか^^;
だいすきなメニューがたくさん載っていて、
コラム的ではあるけれど、すごく刺激になる~。
くるみパンが猛烈に焼きたくなった(笑)サンドイッチにするぞ!
磯淵さんの紅茶本も100円...なんだか申し訳ない気分^^;
紅茶のアレンジ法が満載、いろいろ試してみたい♪
f0012338_14532418.jpg

[PR]
by assam-milk | 2008-11-24 15:23 | お気に入りの道具・雑貨 | Trackback
トラックバックURL : http://assammilk.exblog.jp/tb/9742809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ミルクハース かぼちゃパン >>