リュスティック

f0012338_16212988.jpg

ホシノでリュスティック。
ほんとは、バゲットにするつもりが・・・途中いろいろあって(多くは語りませんが、)
なかば強引に分割しちゃいましたが。
お餅のようにプーーっと膨れてくれた。よかった・・・やつあたりしてごめんねー(笑)

ホシノ生地の発酵。冬バージョンに切り替えなくっちゃね。

水分多めな、みずみずしいクラム!
パリッと焼いて食べるのが楽しみです。

f0012338_16213892.jpg


お友達にくっついて、平日のショッピングモールへ。
いつもは休日にしか行かないので、のんびり買い物できた♪
今、車の運転練習をほんとーにまじめにやらないといけない状況で
精神的につらいのだけど(笑)
運転できるようになったら、ふらりと一人で買い物にもランチにも来れるんだなっと。
車に乗れるだけで、世界が何倍にも広がるんだよね。
とりあえずがんばりたいです、。

いつのまにか、マザーリーフができていてびっくり。
ソファ席でゆっくりおしゃべりしながら、ランチできました。
紅茶のお店なのにアイスコーヒー頼んでるのがあれですけど^^;
(ドカンっとおおきなグラスで来たし、おいしかった。)
ここは、すっきり飲みやすいディンブラがお気に入りです。

ブロッコリーとエビがたっぷりのキッシュ。
キッシュ、ひさしぶりに食べた・・・。肉厚なのがうれしいな。
自分でも焼きたくなりました。ランチのメニューにもいいしね。
ミネストローネもあつあつでおいしかった!
さくさく・ふわふわのワッフルは、おかわり自由~。
メープルシロップをたっぷり浸して。
もちろんたらふく食べてきちゃいました。
f0012338_1621511.jpg

[PR]
by assam-milk | 2008-12-04 09:25 | パン
<< おうちカフェ ブログ3周年 >>