人気のパン屋さん?

よく利用する銀行のそばに、いつ見ても店内がお客さんでいっぱいのベーカリーがあります。
たまに、テレビで取り上げられたりもします(ローカル番組ですが)
今回も、お昼時なのもあって、狭い店内はギュウギュウ詰め!
でも~折角近くまで来たのだから・・・と、ベビーカーだというのに店内に押し入り、パンを買って来ました^^;
f0012338_15495986.jpg
全体的に、ふわふわしていて食べやすいパンが多いんですー。
万人受けするのは、やはりこういう食感のパンなんだろうなぁ~と思うのですが、バリバリなハードパン好きの私としては、ちょっと物足りない。
手前のは、バターロールという名前なのにこのコッペ型。謎です。
味もコッペパンみたいでちょっと塩気が強かったかな。
奥は、シャンピニオン。ドライフィグ入りとのことでしたが、細かすぎて分からない。ソフトなフランスパンでした。リスドオルを買ったので、シャンピニオン作ってみたいな~。

f0012338_15585134.jpg

こちらは、ライ麦の田舎パン。粗引きのプチプチライ麦が入っていますが、やはりどこまでもソフト。うーん・・・。
成形はかわいいので、真似したい。





f0012338_161292.jpg


ミニサイズのミルクパン。ほんのり甘くて、かなり軽い食感。
子供のつかみ食べにはピッタリのサイズでした。
まんまる成形、このくらい上手くなりたい!

・・・自分の覚え書きみたいなベーカリーレポ、今後も何度かあるかも・・・
見てるかたにはつまらないですよね~^^;
[PR]
by assam-milk | 2006-02-28 16:12 | パン
<< ばうちゃんからのサプライズギフト ヨーグルト風味のババロア >>